頭髪の具合・・・こういうのは男性ならば、誰でも気になるのではないでしょうか。それに頭髪ってかなり重要なので、少しでも多く残していたいものです。なので若い時から育毛に励んでいる人も多いと思います。
けれども、最近衝撃的なことを知りました。みなさん、「AGA」って知っていますか?AGAとは正式名称はandrogenetic alopecia、「男性型脱毛症」というものです。

いわゆる「薄毛」というものは、ちゃんとした名前が付いていたのです。それがAGA。男性型脱毛症というのは、現在非常に増えてきており、色んな所で育毛や発毛に必死になって頑張っている人もいるのです。
けれども、育毛や発毛の事・・・なかなか、知っているという人はいません。そんな中でAGAに悩まされている人たち・・・・・何だか非常に可哀想です。それに私もAGAで悩んでいるので、もっと多くの人に育毛や発毛のこと知ってもらいたいです。
育毛や発毛のことを、私の知っている範囲で教えていこうと思います。本当に私が実践してみて効果がある、と思ったものを載せています。なので、少しでも役に立てればと思います。
AGAは非常に困難な敵かも知れません。けれども、実際に対決してみて、ドンドン打ち勝っていって欲しいです。敵を倒すには敵を知ること。これが何事にも言えることなんですね。

LINK LIST

薄毛の悩みは東京美容外科へ!「AGA治療専門病院の実力検証サイト」

  • archive

  • calendar

    2014年7月
         
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • category

    • カテゴリーなし